リフトアップクリームROSY
お家エステのマツサージクリーム

  • エステサロンでの小顔マッサージが自宅で出来ます。  


    見た目顔、若々しく!


    おウチでできる、マッサーシ゜エステ!ROSY
    小顔マッサージクリームのワンコイントライアルセット(2日分、4包)が¥500で送料無料です。クレジットで購入すれば他に費用もかからないでとってもお得!!

    30代以上のあなたの肌に必要なものだけを贅沢に配合しました。

    セルフエステのROSY
    あなたはとっても美人だけど(あるいはそれほどではなくても)もっと若いコに負けてしまうのはハリと艶。、毎日のお手入れによってそれを取り戻せるだけでなく、ケアをする気持ち、装う気持ちが肌の元気を取り戻すこともにもつながります。

    効果的なぬり方のポイントは手のひら全体を使いお顔を下から上にゆっくり、「きゅー」と持ち上げるようにぬることです。


  • 小顔をめざすマッサージクリームROSY

    30代以上のあなたの肌に必要なものだけを贅沢に配合しました。



    ゲルマニウム
     体に流れる生体電流を整え、体に溜まった老廃物に積極的に働きかけます。温泉にも多く含まれる成分でじんわり体を温め、血行を促進させ内側からお肌のハリを助ます。
    ヒアルロン酸 ぴちぴち美肌の素と言われる、ヒアルロン酸はわずか1gで6lもの保水力をもっていまするお肌の潤いを保ち、美肌ケアに役立つ成分です。年齢を重ねた肌に潤いを補うことで、肌に弾力を与え輝きのあるハリ肌へと導いていきます。
    ローズヒップオイル  ローズヒップは野生のバラの一種でリノール酸、リノレン酸を多く含んでいます。上品な香りは毎日のリフレッシュタイムにおすすめ。香料と違い、ボトルの中の香りが、使い切るまでずっと続きます。
    チャエキス  天然緑茶の葉由来の天然成分配合。チャキスにはカテキンのほかカフェイン、アミノ酸、ビタミンCを含み、キメの整った美しい肌へと導きます。これらにより、お肌を引き締める効果があります。また、さっぱりした使用かを得られます。

    リフトアップクリームROSY
  • トライアルセットを購入しました。

    使ってみて効果を即、実感できました。

    ほうれい線が上がったのがよくわかりましたし、お肌がツルツルになったのがわかります。もったいないので翌日は別のものを使いましたがやっぱりROSYにはかないません。



    しわ、タルミをケアする-ROSYクリーム!もう少しお試しになりたい方のために
    5日分お試しセットを用意してあります。お試しパウチ10個入りです。

.

2013tommy806
inserted by FC2 system