タイトル




【渡辺美奈代さんオフィシャルブログより2011/07/08】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
女性のヘアケア商品がたくさん出ている中
最近、見つけたのは

「リマーユ 」のヘアシャンプー&コンディショナー♪

特徴はなんといっても「馬油」

保湿力に優れていて頭皮の潤いをキープしてくれて

髪の毛のハリコシ艶を引き出してくれる優れものです
実はコレ、今流行のアミノ酸シャンプーなのですよ
[URL]

アミノ酸は、髪の毛にとっても良いことで有名ですよね

洗い心地はというと~

洗浄力が高く、スッキリ

洗いあがりは、髪の毛が潤って艶々していく感じがします

香りは柑橘系でとってもさわやか

他にも、頭皮や髪にやさしい

グリチルリチン酸やセンブリエキスなど

植物性の成分がバランスよく配合さているんですよ

コンディショナーにも同じ植物性の保湿成分がたっぷり

私の場合は、タオルを巻いて2分程度しっかり馴染ませています

実は 私が使っていてあまりにもこのシャンプー良いよって

主人に言ったら

昨日、六本木にオープンしたアロマリラクゼーションサロン

「スパ ゴールド ジャパン」にも置く事になりました
3
←ツインエレナイザー
3
原液2→
3
inserted by FC2 system